• ベストアンサー

キングダムハーツ ファイナルミックで

新しく追加されたハートレスいますよね? 新しいハートレスは一回倒すと出現しなくなってしまうんですか? 後、ブギーの屋敷後で前は宝箱があったんですが、今キマイラを倒しに言ったら宝箱がなくなっていたんですが、一度とると空箱もなくなるのでしょうか? どなたか教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou0607
回答No.2

masajpさんの言うとおりです。 ピンクアガリクス(でっかいキノコ)とかの新しいハートレスは、アイテムを合成するために必要な素材を落とすので、アイテムを合成するために何度も倒す必要があります。なので、何度でも出てきますよ。私は何百回も倒しました。ただし、他のハートレスと比べて出現しにくいので根気が必要です。

その他の回答 (1)

• masajp
回答No.1

だいぶ前にプレイしたので自信が無いのですが 宝箱は1度取ったらなくなってしまうと思います。 これは普通のでもFMでも同じだと思います。 新しいハートレスは何回でも出ると思います ブギーのとこのハートレスだどうだったか思い出せませんが ジャングル(ターザンのとこ)の5つに分かれるハートレスは何回も出た覚えがあります