• 締切済み

連城 三紀彦

sansan33の回答

• sansan33
回答No.3

すべて読んだわけではないですが、  短編集では「戻り川心中」「夜よ鼠たちのために」「変調二人羽織」「紫の傷」「美女」  長編では「私という名の変奏曲」「白光」「明日という過去に」  がおすすめです。  いずれもかなりミステリ色が濃くアクが強いですが「びっくり」します。

noname#41951
質問者

お礼

「びっくり」という言葉に惹かれますね。是非チェックしてみます。どうもありがとうございました!