• ベストアンサー

マヨのヘルメット

kobe-kunの回答

• ベストアンサー
  • kobe-kun
回答No.1

> イバンマヨがかぶっているヘルメットのメーカー 何かを探すには、例えば今回の場合は「エウスカウテル」や「イバンマヨ」 と言う言葉の、< 言語のスペル >を、まず知る必要が有ります。 カタカナでいくら探しても、「日本での情報」しか、見つかりませんので、 検索する場合は、そう言う点にも配慮して、再度挑戦してみてください。

yasuchiyo
質問者

お礼

お礼がおくれて申し訳ありません。 アドバイスいただたいた方法にて見つけることができました。感謝です。 余談ですが、在庫がなく入手にはいたりませんでした・・