• ベストアンサー

添乗員の苦労

gogorapanuiの回答

回答No.2

私も一般人ですが、時たま覗くサイトに以下のものがあります。 (もうご存知かも知れませんけど) 掲示板もあるので質問なども出来ると思いますよ。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/takeost/ http://homepage1.nifty.com/onelove/

hossein
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お教えいただきましたURLは、知りませんでした。 一部拝見致しましたが、業界ネタが多く、面白そうですね。 情報ありがとうございました。