• ベストアンサー

落札者から連絡が来ない。

doraemondoramiの回答

回答No.2

私も経験がありますが、気長に待つのが良いと思います。相手にも何か事故・事件などで連絡が出来ないことも予想されます。 しかし、待つと言っても一週間程度が良いかと思います。お手数でも毎日同様のメールを再送信したら良いかと思います。 一度評価で連絡する方法もありますが、相手がメールが見れない場合もあります。 私の場合はスムーズに取引が出来る方と限定させていただいていますので、次回の出品時に参考にしてください。

noname#9164
質問者

お礼

>何か事故・事件などで はい。私もそれも思ったりします。一応、その落札者さんの履歴を毎日見させてもらってますが、その期日以後、落札等何も増えてないようです、が、まだ、新規に近いかたでもあります。。 一応、そのオークションの出品画面には、○日以内に入金できる方、との書き込みはしてたのですが。。。 ご回答有り難うございました。参考になりました。