• ベストアンサー

朝日村の鈴が滝はどこ?

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「林道天蓋線など」 ◎http://www.mapion.co.jp/front/Front?uc=1&nl=38/19/39.240&el=139/36/55.620&grp=all&coco=38/19/39.240,139/36/55.620&icon=mark_loc,0,,,,& (朝日村高根) これが表示できなければ、 ◎http://www.mapion.co.jp/html/map/web/admi06.html (マピオン:山形県) このページの左端で「朝日村高根」と入れて、「Go」ボタンをクリックしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~hattori01/siseikat/rindo.htm
yasubey
質問者

補足

参考URL大変参考になりました。MiJunさんは行かれた事がありますか?滝まで、車で行けるのでしょうか?Uターンする所は有りますか?それとも、途中から徒歩?知っているようでしたら、教えて下さい。とりあえず、早速の回答に御礼まで。有難うございます!