• ベストアンサー

北浦和駅周辺でランチ

forzaurの回答

• forzaur
回答No.2

◇西口◇ ボンドール(降りて右手すぐ) パン屋さんがやっているお店。ランチは、いろいろな種類のパンが食べ放題です。 chap chap(降りて左側、線路沿い) インドカレーのお店。カレー・ナン・サラダ・チャイで\1,000です。 F.S.Lala(庄屋の角を入り、少し行った右側) パスタのお店。ランチは、単品プラス\157で、サラダとドリンクバイキングがつきます。 ◇東口◇ カサ・パードレ(クイーンズ伊勢丹の先、右側) サラダ・パン・パスタ付きのランチが\1,000です。季節感のあるパスタが数種類あります。 無庵(降りて線路沿いを右へ、HOPビルの1階) ランチは、ヅケ丼 \500、海鮮ちらし \700 七匹の子ぶた(もとまちcity斜め前) ラーメン屋っぽくない内装のラーメン屋さん。 さいたま市の商工会議所が運営している「マイタウンさいたま」というサイトがあります。なかなか使えるので、URLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.amatias.com/
taka_shino
質問者

お礼

早速ありがとうございます。「マイタウンさいたま」というサイトは使えそうです。ご紹介ありがとうございました。