• 締切済み

アクシア

ceres101の回答

• ceres101
回答No.1

多分、アクシアは別ホイールの名称でしょう。 ナザックというメーカーのグレイザシリーズではないですか? だとすれば、ここで買えますよ。 http://www.shuei.co.jp/shopping/ ちょっとは自分で調べましょうね。検索かけるとすぐに出てきましたから・・・

zzz4908
質問者

お礼

ホイールのセンターキャップにaxiaと書いているはずなんですが・・・これはメーカー名ではないのでしょうか?つまらない質問して申し訳ないです。