• 締切済み

アクシア

ceres101の回答

  • ceres101
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

多分、アクシアは別ホイールの名称でしょう。 ナザックというメーカーのグレイザシリーズではないですか? だとすれば、ここで買えますよ。 http://www.shuei.co.jp/shopping/ ちょっとは自分で調べましょうね。検索かけるとすぐに出てきましたから・・・

zzz4908
質問者

お礼

 ホイールのセンターキャップにaxiaと書いているはずなんですが・・・これはメーカー名ではないのでしょうか?つまらない質問して申し訳ないです。

関連するQ&A

  • レーシングマシーンのホイール

    なんですが。スポークタイプが主流のようですが、メッシュタイプのホイールはレース向きでないのでしょうか。また、市販のホイールでは(アルミ)どっちが軽いでしょうか。

  • ホイールを外した奥のディスク?ローター?部分

    教えてください。 アルミホイールを外して、その奥に、ディスクみたいなローターみたいな、 本来は綺麗に光っている部分がありますよね? その部分が、錆びて茶色くなってしまったのですが、 これは、どのように磨けば良いのでしょうか? 今まではメッシュタイプの純正アルミホイールで隠れていたのですが スポークタイプのアルミホイールに変更したら目立ってしまいました。 素人でも出来る、良い方法がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • アルピナのホイールキャップ

    たまたま、買った中古のBMWにアルピナの17インチのホイールがついていたのですが、 この間、走っているうちにセンターホイールキャップが一つ無くなってしまいました。 アルピナのエンブレムの入ったセンターホイールキャップは何処で購入できるのでしょうか。 ついていたホイールBBSのようなスポークタイプ(メッシュではないですが)です。

  • アルミホイールに付着した鉄粉のさび、どうすれば取れますか?

    メッシュタイプのアルミホイールを中古で購入しましたが、内側や網の部分に黒や赤のさび?が付着して取れません。市販のホイールクリーナーでは取れませんでした。方法、商品など何かご存知であれば教えてください。

  • 軽い17インチホイールは何でしょうか?

    当方Y33グロリアですが17インチの軽いホイールを探しております。 メッシュ、ディッシュ問いません。 軽さで言うとメッシュ、スポークになるんですかね? 似合うホイールありますか? ちなみにBBSは軽いと聞きますがそんなに軽いのでしょうか?

  • アルミホイール、品揃え豊富な、、

    中古ショップ(インターネット上)がありましたらぜひ教えてください! 16インチ、4穴のSSRのメッシュ系のホイールを探していますが、なかなか見つからないです。。 Gooパーツと、e-タイヤ立石は見てみましたが、やはり品揃えがイマイチで。。 他にも、SSRのメッシュ系のホイールが探せるヒントなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • ドリフト

    前の質問と同じ質問をさせていただきます。 今回は短くわかりやすく書くので、どなたか答えてください、お願いします。 僕の目標  ドリフトがしたい スピードも上げたい 僕のラジコン タミヤのSX4(TT-01シャーシ タイプE)         アンプはBL-FORCE スピードコントローラー        ●対応モーター/18ターン以上        ●コネクター/Zコネクター仕様   タイヤとモーターへの意見がほしいです。 タイヤ編 『OP.1022 メッキ10本ホイール スーパードリフトタイヤ2本(24mm・0)』 『OP.1021 メッキメッシュホイール スーパードリフトタイヤ2本(24mm・+2)』 『OP.960 メッキ6本スポークホイール ドリフトタイヤタイプD 2本(26mm・+2)』 『OP.959 メッキメッシュホイール ドリフトタイヤタイプD 2本(26mm・+2)』 どれがいいですか? モーター編  『OP.930 スーパーストックBZモーター (23T)』 『OP.697 スーパーストック RZ モーター』 『OP.696 スーパーストック TZ モーター』 どれがいいですか?

  • マークII タイヤ適合

    私はGX100のマークII(2.0AT)に乗っているんですが、最近タイヤを買い替えようかと思っています。 225/40R18 オフセット+38 PCD114.3 のタイヤを買おうと思うのですが、上手くはまるのか不安です。 フロントのタイヤがハンドルを切ったときにフェンダーなどに、ぶつかるか心配なんです。 車に詳しい方がいましたら、回答いただきたいです。ちなみにメッシュタイプのホイールです。

  • 17インチ 4穴クローム

    車のホイールを探していますが、希望のホイールがなかなか見つかりません<と言うよりなかなか紹介してるサイトがありません<知ってる方見えましたらどなたか教えてください<探してるホイールは17インチ 4穴 クロームタイプです

  • タイヤにライン

    先日街で側面にラインの入ったタイヤを見かけました。ライン色は覚えてませんが(確かオレンジ)、メッシュタイプのホイールのランエボでした。ラインの位置もはっきり覚えていないのですが外側ではなくホイル近辺だったかも知れません。とても衝撃的でベストマッチングでした。どこのメーカーから発売されていますか? タイヤ形状は違いますが参考画像です。