• ベストアンサー

腕時計

You_Wingの回答

• ベストアンサー
  • You_Wing
回答No.1

初めまして。 両方を備えている腕時計は、見つかりませんでしたが 高度計を重視されるなら「スント」の方が良いと思います。 時刻は、クォーツであるなら月差15秒以内だろうし それ以上の精度が必要なら・・・別々に御用意される方が 良いと思います。 今現在では、見つからなかったのですが・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=286D349E86E23
rumours
質問者

お礼

やっぱりありませんか。両方備えているのはないんですね。 「スント」気に入りました。検討したいと思います。ありがとうございました。