• ベストアンサー

Illustratorを使える場所について

dejiko0105の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はもっぱらキンコーズです。 Mac,Windowsが1~2台おいてあり、使用料は10分210円です。(込んでいると待たされますが、、、)そのまま出力できますし、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/service_price/11.html
lunatix
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 私もこういった場合のドキュメント作成ではキンコーズが一番だと思います。ただ、キンコーズはHPを調べてみたのですが、設備がMac Os9.2のところが多く、IllustratorのVersionが合わない可能性があり、今回の特別なケースには対応できないと思います。否定的になってしまい、申し訳ありません。。