• ベストアンサー

Hしてる時の男性の心理について質問。

option-nfaの回答

回答No.7

20代後半です。 見ますねぇ・・・。見てしまいます。 親友にも、兄弟にも、ましてや親にもみせない表情を僕の前ではしているんです。 この上なく可愛いですよ。相手の表情を見て僕自身もすごくいとおしく感じます。 RuRu8さんのコメント >今は、少し見つめ合いますね。 >それも愛撫だと感じています。 は、すごく的を得てると思いますよ。

code01141014
質問者

お礼

ありがとうございました。 「他人に見せない顔だし、この上なく可愛い」 という意見は男性にしか答えられない意見で とても参考になりました。ありがとうございます。