• ベストアンサー

インナー型とクリップ型。どちらの方が音がよいですか?

prius_777の回答

• ベストアンサー
  • prius_777
回答No.1

こんにちは、 同価格帯で比べるとクリップ型のほうが良いです。 よくある3000円程度のクリップ型はSONYがオススメです。 低音から高音までバランスが整っています。 インナー型ならば参考URLにのせてあるものがオススメです。 iPodと同じデザインですし音も良いです。 それでは。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M9394G/A
jun31255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり最近のクリップフォンは音よいんですね。 3年以上前に一度シャープかパナソニックのを買ったコトがあるのですが、一年ほど前に買ったSONYのインナーのがずっと音がよく、なんとなく自分の中ではクリップよりインナーの方が音がいいというのがありました。