OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田-長崎の航空券を安く購入する方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115830
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (29/87)

9/2のお昼頃の佐世保での結婚式に出席するため航空券を安く購入したいと思います。いい方法がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

万能ではありませんが,つい最近,参考URLの会社を利用しました.

▼国内線ドットコム
http://www.kokunaisen.com/

上記のサイトで料金チェックもされることを,お薦めします.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

JASのバースデー割引は如何でしょう!
片道1万円です。

http://www.jas.co.jp/ad/ad_01.htm