• ベストアンサー

WinXPでTemporary Internet Filesがひらけないのです。

hyureyの回答

• hyurey
回答No.2

それは、何回やっても見れないのでしょうか? もし、クリーンアップ後にTemporary Internet Filesを開こうとしても、クリーンアップしたところで削除されているため、Temporary Internet Filesは残っていません

Keiko816
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 インターネットオプションの「ファイルの表示」から見ることができました。 ありがとうございました。