• ベストアンサー

ちょっとした事なのですが、何と返信したらいいか・・・

moubbitの回答

• moubbit
回答No.3

私も#2さんと同じ意見です。 送料500円を振込んでもらって、 500円以下の送付方法で送り、差額を懐へ…と 考えている出品者だと思います。 普通のTシャツだったら、 メール便でも定形外でも500円もかかりませんもんね^^; 落札前に送付方法の確認をするのがベストだったんでしょうが、 もう落札しちゃってるんで、送料500円分振込んで 商品を送ってもらうのがスムーズに行く方法だと思います。 #1さんの言われるとおり、 >こちらがどんなに低姿勢でも、ウダウダ言うな!! >とっとと送料500円を振り込め、出品の案内に書いといたやろー!! >とキレるタイプの出品者でしょう。 だと思うので、 いろいろメールを送ってもトラブルだけだと思います 500円より安い送付方法で送られてきても、 今回は勉強代と思うのが吉かと思います。