• 締切済み

Excelで複数条件を満たすデータを抽出

以下のような場合の、データ抽出方法を教えてください。 Sheet1 "計画”, Sheet2 "実績”があります。 それぞれのSheetの A~Dには、共通列項目である ”都道府県””都道府県コード””品目””品番” が設定されています。 このふたつのSheetをまとめて、項目順に”計画”データの下に”実績”データがくるようなSheetを作りたいのですが、上記4つの条件が全て共通なデータを、関数等と使って抜出すことはできるのでしょうか? If、VLOOKUP、And、”名前をつける”などを組み合わせて、いろいろ考えてみたのですが、複数条件を満たす結果の抽出ができませんでした。 宜しくお願いします。

• T12
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• mogu-s
回答No.1

いまいち、状況がわからないのですが、オートフィルタオプションでは ダメでしょうか? 使い方はエクセルのヘルプを見て下さい。 “詳細な検索条件を使ってリストを抽出する”のヘルプを見れば使い方は わかると思います。