• ベストアンサー

ナルト激闘忍者対戦3のキャラ

激闘忍者対戦3のキャラクターは『ショップで買えます』と記載されていましたが、ハンデキャップしか売っていません。これを買わないと、キャラは売ってくれないのでしょうか?キャラの増やし方は、これ以外にも方法はありますか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.1

明けましておめでとうございます。 今年、初めての回答となります キャラクターを増やすためには、とにかく戦わなくてはなりません。 シングルプレイ、マルチプレイ、ミッション、スリーマンセルの各モードで、対戦を途中でやめずに最後まで遊ぶとお金がもらえます。 お金がある程度貯まったら、アンコの店に行って隠し要素を買います。 とりあえずは、ミッションモードをクリアしてみてください。 クリアした時点で2000両あれば犬塚キバ、2500両あればカンクロウが買えるようになります。 犬塚キバを購入すると、4000両で日向ヒナタが。 カンクロウを購入すると4500両でテンテンが。 というように、賞金を稼げば稼ぐほど、隠しキャラや隠しステージ、隠しミッションモードなどが次々と買えるようになります。 最後には「うちはイタチ」が買えるようになります。 イタチがショップで現れる条件は、すべての隠しミッションモードを購入、イタチ以外の隠しキャラクターをすべて購入となっています。 イタチの値段は100000両と、かなりお高くなっています。 頑張って稼ぐ必要があります。 家の息子は3日でクリアしてましたから、そんなに難しくはないのでしょう。 ↓のサイトにたくさんお金を稼ぐ方法とかが書いてあります。 息子がよく見てましたから、少しは役に立つかもしれません。

参考URL:
http://wazap.jp/game/13148.jsp
hugupoo
質問者

お礼

おめでとうございます。回答ありがとうございます。 ネジの防御を10回のミッションが出来ずに苦戦中ですが、がんばってやってみます。