• ベストアンサー

書き込めない!!2

shinopoの回答

• ベストアンサー
  • shinopo
回答No.2

CD-Rは一度書き込んだデータを削除することはできません。ただし、書き込むときにCDを閉じる設定にしてなければ追記はできます(音楽CDは無理)。 また、CD-RWならデータを削除して新たなデータを書き込むことができます。削除・書き込みできる回数は約1000回程度と言われています。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。 CD-RWなんてあるんですか!?知りませんでした~。

pery
質問者

補足

CD-RWは、どこにでも売ってるんですか? できれば、値段も教えてもらいたいです。