• ベストアンサー

ブログでアフェリエイト

hermeiteの回答

• ベストアンサー
  • hermeite
回答No.1

gooブログはアフィリエイトは駄目なようです。 私もブログをしようと思ったのですが、どうせならアフィリエイトの出来るところがいいと考えています。 gooブログはアフィリエイト不可ということで却下した覚えがあります^^;

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=fA1H2*th&p_lva=&p_faqid=3215&p_created=1082034710&p
murakkusu
質問者

お礼

そうだったんですか・・・ ありがとうございます。