OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエのとある魔法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114106
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

全ての魔法力を使用して使う事の出来る、最強の魔法の名前ってなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

ずばり!『マダンテ』です☆☆
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

結果はマダンテでした。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 04:20:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アーンド!
守備系では、自分の命と魔法力全てを使って、仲間を蘇生させる
「メガザル」
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

結果はマダンテでした。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 04:20:36