• ベストアンサー

悪質サイト

baranokishiの回答

回答No.2

私は法律家です。そうした悪質サイトは無視してください。まったく法律的根拠の無い行為ですから。安心してください。  無気味だと思ったり不安に思った時は、そのサイトを印刷して保管してください。  相手側からは貴方の住所など教えない限りは知るよしも無いので督促など来ませんが、万が一、相手から脅迫された時、相手の不法行為を証明する道具になりますから。  もしも、心配なら消費者センターにでも電話してみてください。

mariodesu
質問者

お礼

安心しました本当にありがとうございます!