• ベストアンサー

福岡市南区井尻で探してます

syuutarouの回答

• ベストアンサー
  • syuutarou
回答No.1

「新しい美容室」というのは、開店後間もないという意味ではなく、kametomesanさんが行ったことがないという意味ですよね?  直接の回答ではないのですが、福岡のお店を知るには『ホットペッパー』や『カドナビ』といった無料のクーポン雑誌を参考にすることをお勧めします。コンビニ、スーパー、飲食店の出入り口などに置いてあります。クーポンを使うことで割引特典が受けられます。  美容室の情報はいくつかあるカテゴリーの中でも大きくページ数がさかれているので、井尻周辺に限らず、行ってみたくなるようなお店がたくさん載っていると思います。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/hotpepper/
kametomesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくクーポン雑誌を参考にしたいと思います。