• ベストアンサー

「買います」「あげます」というサイトを知りたい

kayomamaの回答

• kayomama
回答No.3

子供服なら、ワンスアポナチャイルドというリサイクルショップで買取をしていますよ。 参考まで

参考URL:
http://www.ouac-japan.com/top/
suzup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の質問のしかたが悪かったようですが、私はどちらかというと「買いたい」んです。ただ、ほしいものが、売りたしサイト(オークション含む)にないので、「書いたし」サイトがあれば登録しようと思ったのですが…… 意外に、ありそうでないものなんですね。