• ベストアンサー

「カテ違い」で投稿すると何かあるのでしょうか?

kabosの回答

• kabos
回答No.3

回答になってませんが・・・ 凄まじくカテゴリ違いの質問でも、大体回答が得られているようですね。 わざわざ間違いを指摘するのも面倒ですから。 怒る人は実生活では面倒見のよい親切な人なのではないですか? 普段からいろいろ首をつっこんでいると、結構嫌な思いもするでしょうから、ネットだとつい怒っちゃうんじゃないですかね。

unagiko
質問者

お礼

そうそう。そう思ってたんです。ここのカテじゃないような…と思ってもあまり意識せずに、みなさんご回答されていますよね。怒る人って私はあまり知らないのですが、突き詰めて言えば親切なのかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。