• ベストアンサー

Excelでマクロがないのに警告メッセージがでる

以前にも同じ質問があったと思いますが(VBEditerを起動し・・・)、その通りに処理をしても警告メッセージがでて困っています。ウイルスのチェックもしましたが感染はしていませんでした。どなたか対処方法をご存じであれば教えていただきたくおもいます。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-マクロ-マクロを削除したのに警告が出る http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC1

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC1
pandashan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ご指定のページは私も確認しておりました。しかし、この処理を実行してもマクロの警告メッセージが出るのです 他になにかお気づきの点がございましたらご回答いただきたく思います。宜しくお願いいたします