OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの列表示が数字に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112447
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (27/87)

なんかの拍子にエクセルの列表示が数字になってしまいました。理由はわかりません。英文字に戻す方法をご助言ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

ツール|オプション|全般|R1C1
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

メニューから、”ツール→オプション→全般”の「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外せばOKです。
メニューから、”ツール→オプション→全般”の「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外せばOKです。