• ベストアンサー

ななちゃん人形にいくには?

ななちゃん人形のある駅名を教えてください。 愛知県瀬戸市から名鉄で行こうかと思うのですが、 どうやって行くのか分かりません。 栄で市鉄に乗り換えるのでしょうか? それとも大曽根で地下鉄に乗るのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15858
noname#15858
回答No.4

名駅からの地図はこちらの方が分かりやすいのではないでしょうか。 でも、地下鉄が切れてる。 nanaseven.comのサイト、見にくいですね。 一瞬考えちゃいました、英語だ。 ナナちゃん、今年もいろいろ着てますね。 4つしか分からん。

参考URL:
http://www.meieki.com/station_ma.php
kouunlove
質問者

お礼

詳しい地図のサイト教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (4)

• musk016
回答No.5

ななちゃん人形のサイトです。 おもしろいので私も定期的にチェックしています。 現在は虹色の衣装のようですね。 このサイトに地図も載っていますよ。

参考URL:
http://www.stampnote.com/nana/nanachan.html
kouunlove
質問者

お礼

今は虹色なんですか。 あんなに綺麗なら遠くからでも分かりそうですね。 ありがとうございました。

回答No.3

ナナちゃん人形のあるの名鉄新名古屋駅 (JR/地下鉄名古屋)です。 栄から行くルートと大曽根へ行くルートと バスルートがありますね。 栄から行くルートは栄から地下鉄東山線で 高畑行きに乗車、名古屋で降りてください。 大曽根ルートは、大曽根駅で降りてJR大曽根駅 から名古屋行きに乗ると名古屋へ行きます。 また、バスは瀬戸駅前のバス停から名鉄バスセンター 行きで終点で下車します。 バスは朝と夕方しかないんで気をつけて・・。 名古屋駅からは「名鉄セブン」というところを目指してください。 また、名鉄バスセンターはそこから1階へ降りてください。 するとすぐわかります。 URLは、名鉄セブンのサイトです。参考に!

参考URL:
http://www.nanaseven.com/
kouunlove
質問者

お礼

バスのルートもあったんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

kouunloveさん、こんばんは。 名鉄瀬戸線大曽根駅でJR中央線の名古屋行きに乗りかえてください。大曽根から名古屋までは190円です。(地下鉄より安いです) ナナちゃん人形は名古屋駅前、名鉄セブンというデパート前にあります。(名鉄メルサの隣りです) 広小路口改札から徒歩2,3分です。

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました 大曽根ルートで行くことにしました。

• yasya
回答No.1

ナナちゃん人形があるのは名鉄新名古屋駅です。 名鉄ですと、瀬戸線で栄まで出て、そこから地下鉄東山線に乗り名古屋駅まで行くのが一番確実かと思います。 ちなみに新名古屋駅を出てメルサの方に歩いてください。メルサの真ん前にあります。

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました