• ベストアンサー

gooメールについて

作成したフォルダの、削除の仕方を教えてください。 それと、作成したフォルダの、名前の変更は出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quovadis
回答No.2

左のメニュー、ゴミ箱の下の「フォルダ一覧へ」をクリックすると、 右にフォルダの編集画面が出てきますので、 それで名前の変更・削除が出来ます。

noname#8663
質問者

お礼

うっかり見落としてました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  「名前の変更」と「削除」ボタンがありますよ。 http://help.goo.ne.jp/howto/tool/freemail/folder.html

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/howto/tool/freemail/folder.html
noname#8663
質問者

お礼

うっかり見落としてました。ありがとうございました。