• ベストアンサー

タイに行く時に!

kbannaiの回答

• kbannai
回答No.1

私は何度もタイに行っていますが、服装に関してのチェックなんて一度もないですよ。 しかも今は、乾季といっても「暑い」です。 たぶんコートは現地で使うことはないので、持っていかないほうが良いと思いますよ。 もし必要であれば、その日程表発行の担当の旅行会社に 問い合わせるのが一番です。

noname#18701
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり無駄な荷物になってしまいますよね。 空港に預ける事ももう一度考えてみます。