• ベストアンサー

パソコンから異臭が!

nob4465の回答

• nob4465
回答No.3

朝から大変でしたね。心配です。 私には経験ないので、(FDドライブの電源接続で失敗し 煙を出した経験ありますが・・・) 色々と調べて見ましたが、・異臭・今の所って思うWeb http://pasokoma.jp/bbs7/lg153422.html#153422 参考に上げてみます。 取りあえず、M/Bも含めよく注意して中を見て下さい。 また何か気づいた点があれば追記致します。 大事にならず、無事に済みます様に。

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs7/lg153422.html#153422
yes1978
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 とりあえず、参考ページで調べてみました。 異臭って結構、危険度高いようなので・・怖いです。 今日帰ったら、よーく調べてみます。 また結果報告いたします。