• ベストアンサー

Norton AntiVirus 2003での設定方法。

tokkaiの回答

• tokkai
回答No.2

もしかすると、Norton Internet SecurityかNorton Personal Firewallをインストールされていませんか? もしインストールされているのであれば、URLを見てください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/376bfc1b93d358d949256c58001a987c?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html