• ベストアンサー

最近「リンス」がお店であまり売っていない

私が今使っている「スーパーマイルド リンス」という商品がなくなったので同じ物を買おうと思ってお店に行ったのですが、同じ物が無かったどころか「リンス」自体がほとんど置いてありませんでした。他の店に行ってもやはり「リンス」がほとんど置いていませんでした 最近は「リンス」というものは流行らないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「リンス」という言葉は現在、「コンディショナー」という呼び方に変わっています。使用方法、効果はリンスもコンディショナーも同じです。

その他の回答 (2)

• sharako3
回答No.3

すでに回答がついていますが、おさがしの「スーパーマイルド」も「リンス」ではなく「コンディショナー」になっているようです。 http://www.ft-shiseido.co.jp/cgi-bin/catalogue/ftsearch.cgi?num=&brand=11&category=4¶m=product_index

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございました よく分かりました

• una045
回答No.1

こんばんは。 今はコンディショナーが多くないですかね。 使い方はリンスと同じでしょうが。