• ベストアンサー

ホームページ

ttdxの回答

• ttdx
回答No.1

学校の期末テスト勉強をインターネットで済まそうと思っていること自体がまちがいだと思われます。 学校での授業があったはずですからまじめにやっていたのならそれらのノート、教科書などを参照するのが最適な勉強方法だと思います。 #似たような質問を他のカテゴリでもほぼ同じ時間にするのもどうかと思われますが。。。

masa11tomo
質問者

お礼

授業をまじめに聞いていたのですが、+αの勉強をしようと思っていたので。。。