• 締切済み

システム開発者(SE)の転職先

us123の回答

• us123
回答No.2

私は、35歳で機械設計の技術者から、ソフトウェアの開発者に転職しました その後、45歳で化学系の会社に入りプロセス技術の技術者になりました 現在は、これまでの技術を生かしたシステム開発者として働いています なかなか理解してもらえる人は少ないと思いますが、現在は「異業種への転職」に可能性があります 別の経験が大きな成果を上げるチャンスになっています 「やりたいことを追求することが可能性を生み出している」と感じています