• ベストアンサー

少人数学級の導入状況はどれくらいですか?

kouji0524の回答

• ベストアンサー
  • kouji0524
回答No.1

少人数学級ですが、今施行段階です。各都道府県によってばらばらで、今年度の実施状況は各都道府県の教育委員会のHPでしか確認できないでしょう。 基本的には2004年度からの実施が主な動きであり、これからの統計となります。

rakuta3
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 やはり各教委ごとに調べていくしかないのですね。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。