• 締切済み

USJの夕方入場の楽しみ方を教えて

「クリスマス・トワイライト・ペア・パス」を買って、夫婦でユニバーサルスタジオJへ行く予定です。 日程は多分、11月21日(日) USJへ行くのは初めてです。 乗り物はジェットコースター系は苦手です。 TDRでも「スプラッシュマウンテン」や「マジックランプシアター」まではOKですが、 「スペースマウンテン」はキツイです。酔いやすい方なんです。 そんな私ですが、どんな風に楽しめば良いかアドバイスをお願いします。

noname#153309

みんなの回答

• hiro0129
回答No.1

21日というと明日ですね。スプラッシュマウンテンが大丈夫ならジュラシックパークはいけると思います。スペースマウンテンがNGなら、バックトゥーザフューチャーは酔われるかもしれません。 21日は、21:00閉園ですのでトワイライトパスでも楽しめます。日曜日は次が平日で夕方から帰る人が多いです。しかし、トワイライトパスがありますので多少、人が入ってくるでしょう。 トワイライトパスは15:00からの入園になりますので、最初はショーを見たほうがいいと思います。ショーは最終公演の時間が早く見れなかったということがあります。クリスタルタイムマジックは是非見てください。 約6時間の滞在となりますが、楽しんできてください。

質問者

お礼

行ってきました。結構人が多くて、アトラクションは諦めました。 クリスマスのショーを中心に周ったのですが、とても良かったです。 思わず差額を払って、年間パスを買ってしまいました。 2週間後に届くので、もう1度クリスマス・タイムマジックを見に行こうと思います。 暖かくなったら濡れに行きます。有難うございました。