• ベストアンサー

FFTAのクラン編成

noname#11575の回答

noname#11575
noname#11575
回答No.2

さてミュートは精神統一を覚えます(弓使い)。魔法の確実性もアップ。次に「夜」をラミア系モンスターから習得。あやつって使わせば良かったかな?夜は敵味方関係なく睡眠にする技ですが「まもりの指輪」を装備させておけば眠らないので敵が眠ったら攻撃開始。 カロリーヌは無属性の弓で「アルテマシアー」を放ちます。近くにうっとうしいのがいたら「息根止」 モンブランは曲芸「スマイル」をカロリーヌに使い続ける。シアーが連発できるのであっさり。 エメットは二刀流で。といった具合です。レベルは30あればいけますね~。はじめからやる必要は特にないと思います。「ラーニング」「アルテマシアー」「スマイル」 「二刀流」が覚えれる武器を捨ててなければOKですね。