OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメイトでのエニックスフェア!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108635
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

アニメイトで今、エニックスのコミックスを買うと
くじをひいて、カードがもらえるフェアがあるのですが、
このフェアは全国のアニメイトでやっているのでしょうか?
BUS GAMERのカードを探しているので、
知っている方いましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

アニメイトでも代理店に指定されている店舗ではやっていないそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 参考URLの通り長崎、鹿児島をのぞく全国で行っている模様です。

 残念ながらカード関係は持っておりませんが…