• ベストアンサー

あいのりのかよ

siroiroの回答

  • siroiro
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.2

何週間前の放送か忘れましたけど、 他のメンバーとの会話で。 期限とかある?って話題が出てきました。 その時の会話の流れからすると社会人ですし、 仕事や家庭の事情などで 最初から期限決めての参加のようです (やっぱり仕事の休みなどの関係がつよいかも)

juniorjunior
質問者

お礼

社会人ならでわの事情があったのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あいのり、帰った後は?

    来週が待ち遠しいです・・・うああああ>。<; あいのりって、帰った後、自分達で会い、もし合意があれば付き合うってことって出来ますよね? 番組が制限なんて出来ないですもんね。 そう思うと、今ここでの決断が全てではないというか、告白を断られてしまっても、帰国後またがんばるチャンスがあるのですよね。 タッキーには可能性があるということですよね・・? (応援していまして)

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • あいのりで・・・

    どうやら来週じゅん平がおーせと帰国するみたいですが、 どう考えてもりこのほうが可愛いし、りこが合流した時に 「ひとめ惚れ」したんじゃ・・・ ご都合主義でしょうか?

  • 次回のあいのり・・・

    やまじとただっちはやっぱりキスして帰国ですか?? ついでに元ホスト(名前忘れた)とゴキの結婚って早すぎませんか? もう子供までいて・・・帰国後すぐ結婚した??

  • あいのり ソルト

    久々に「あいのり」を見ました。 羊男さんはハッピーエンドだったということがHPで分かったのですが、ソルトさんはどうなって帰国したのでしょうか。 すごく気になります。 どうか教えてください。

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • やらせの あいのり???

    あいのりがやらせと聞きましたが、今日のミカの具合の悪いのも演出なのでしょうかねぇ???カップルになって帰国した人達の、裏話とか教えて下さい。

  • あいのりのルール

    あいのりの再放送を見ていて気になったのですが 以前は振られても旅を続けるようなことがあったようですが 最近のあいのりは振られたら帰国が当然のようになっています。 これはルール変更があったのでしょうか? それとも残ってもいいのだけれど帰るパターンが多いだけなのでしょうか?

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。