• ベストアンサー

ボサボサ

izaxの回答

• ベストアンサー
  • izax
回答No.1

あたしも剛毛 多毛 乾燥毛で 髪型にはかなり悩まされてます。 肩下5センチって はねたり クセついたりして扱いづらいですよね! のばそうと思ってたのに我慢できなくて切ってしまう… の繰り返しでした。 かといってストパーや縮毛矯正は痛むからそう頻繁にかけたくないし…で。 最近感動したスタイリング剤なのですが! 安室がCMしている LUCIDOのスプレー。 「ルシード L スムースコートスプレー<みずみずしいつや> 」 思ってた以上に バサつきがおさえられましたよ! けっこうたっぷりめにスプレーしてブラシでとかすと ほんとにCMのようにストンと…!! ベタベタするようなこともないしおすすめです。 CMで扱っているようなものですので わざわざ 回答するのもおかしいですが 最近「いいじゃん!」と心底思ったこの興奮を…笑 ボサボサに悩んでいる方には 一度使ってみて欲しいです!