• ベストアンサー

PC用ソフト スターウォーズ エピソード1 ファントムメナスの攻略について

chaos1227の回答

• ベストアンサー
  • chaos1227
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3347/   少し探してみましたが、そのものずばりってないですね。 このゲームを主体とした個人のHPそのものが見つからないです。 途中でこんなのが見つかりました。 解答ではありませんが、良かったら参考までにどうぞ見て下さい。。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3347/
firefox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速HPに行ってみました、が!! 丁度攻略が終了していた次の場所が問題の所だったのですっっっ なんという事でしょう(号泣) とりあえず掲示板に情報提供を載せておきましたけど・・・