• ベストアンサー

甘~いタバコ

甘いタバコをすいたいので、なにかオススメのタバコ教えてもらえませんか?ブラックストーンチェリーを買ったのですが、まずかったです・・・。においは甘かったんですが。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skykid
回答No.1

まず最初に思い浮かんだのはジョーカーですがこれは販売中止になってしまいました。 甘いタバコならインドネシア製のガラムが有名でしょうか。フィルターも甘いですし、香料が混ぜてあるので匂いも好き嫌いがあると思います。私はお土産で貰いましたが、街のタバコやさんで種類の多い所ではみかけます。総じてインドネシア・バリ製のタバコは甘いですね。

bobsappers
質問者

お礼

ありがとうございます!今度見かけたら試してみます!

その他の回答 (2)

• hasu_ren
回答No.3

静岡限定のCASTER メンソールがバニラ味です。 がラムは有名どころですよね!

回答No.2

ブラには、バニラやチョコがあったはず・・・試してみては?