• ベストアンサー

甘~いタバコ

甘いタバコをすいたいので、なにかオススメのタバコ教えてもらえませんか?ブラックストーンチェリーを買ったのですが、まずかったです・・・。においは甘かったんですが。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skykid
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

まず最初に思い浮かんだのはジョーカーですがこれは販売中止になってしまいました。 甘いタバコならインドネシア製のガラムが有名でしょうか。フィルターも甘いですし、香料が混ぜてあるので匂いも好き嫌いがあると思います。私はお土産で貰いましたが、街のタバコやさんで種類の多い所ではみかけます。総じてインドネシア・バリ製のタバコは甘いですね。

bobsappers
質問者

お礼

ありがとうございます!今度見かけたら試してみます!

その他の回答 (2)

  • hasu_ren
  • ベストアンサー率51% (39/76)
回答No.3

静岡限定のCASTER メンソールがバニラ味です。 がラムは有名どころですよね!

回答No.2

ブラには、バニラやチョコがあったはず・・・試してみては?

関連するQ&A

  • 香水★煙草ブラックストーンのような香り★チェリーやバニラ系

    題名の通り煙草ブラックストーン・チェリーやバニラのような 香りの香水をさがしています。 知り合いがすっていて匂いにとても気に入りましたが、 今の時代にわざわざ喫煙者になるのはバカなことかと思いやめました。 香ったことのない方に香りを説明すると、 甘すぎないチェリーの香りです。 バニラやチェリーの匂いの香水で お気に入りがある方は教えてください! よろしくおねがいします。 ブラックストーンhttp://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2828.php

  • ブラックストーン

    ブラックストーンという煙草と同じ匂いの香水またはお香を探しています! 甘いチェリーのような匂いで、古着屋さんやライブハウスにありそうな感じの匂いです。 似たような匂いでも結構です!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブラックストーン・チェリーを…

       名古屋近郊でブラックストーン・チェリーというタバコを取り扱っているお店を知りませんか?  ネットでは見つかったのですが、大量に購入しなければなりません。  どうぞご存知の方、御一報下さい!!

  • 見た目の黒いたばこは何がありますか?

    現在、ブラックデビルを吸っているのですが、このブラックデビルとブラックストーンの他にも見た目(巻紙)の黒いタバコがありましたらぜひ教えていただきたいと思います! 昔はjokerが代表的な見た目の黒いタバコだったようですが生産中止とのことで…。 なんとなく、見た目の黒いタバコにはまってまして^^;笑

  • ブラックストーンというタバコ 立川で

    最近友人が立川に引っ越しました。 彼は「ブラックストーン」というタバコの愛好者だったのですが、立川のどこに売っているか分からないので困っている、といっています。 立川市周辺で「ブラックストーン」というタバコが売っているお店、自販機などご存知の方いらっちゃいましたら、お答えいただけると幸いです^^ 因みに友人の名誉(?)のために言いますが、最近の某漫画に登場して有名になった銘柄ですが、彼はその前からの愛好者です。

  • 美味しそうな甘さのフレーバー系の煙草を探しています。

    美味しそうな甘さのフレーバー系の煙草を探しています。 煙草の煙の甘さを主観的でよいので ブラックストーン(バニラ)>ブラックデビル(ココナッツ)>ブラックデビル(チョコ) >アークロイヤル(スイート>キャスター(スーパーマイルド) 上のように挙げて下さると有難いです。

  • たばこ

    最近無性に煙草が吸いたいと思うようになって、今日初めて吸ってしまいました。 初めての人によくある、むせたり咳き込んだりというのはなかったですし、別にまずいというほどもなかったんですが、特においしいとも思わなくて、煙草をよく吸う父のにおいがするなー、とか、お線香みたいなにおいだなー、とか、変なことを考えていました。 あと、吸うにしてもどれくらい吸い込んでよいものか、吸い込んでそのあとどうするのか、どれくらいの長さになるまで吸うのか、などなど、ギモンだらけでした。吸いながら、こんな吸い方で合ってるのか?何かかっこ悪そうだぞ、と思ってしまって落ち着かなかったです。しかも今でもまだノドの奥の方で何となく煙草の味が残ってる感じで、気分がすっきりしたということもありません。 初めての煙草を吸い終わっての感想は、「たばこの正しい吸い方がわからない」ということと、「何でこんな煙の味しかしないようなものをみんな毎日毎日吸えるんだろう?」でした。ちなみに私の吸った煙草の銘柄は、フロンティアライトです。 そこで、煙草を吸う方にお尋ねしたいのですが、 1.煙草を吸い始めの頃はどういう気分で吸っていましたか?おいしいと思って吸ってましたか? 2.今はどういう気分で吸っていますか?おいしいと思いますか? 3.たばこってどうやって吸うものですか? 4.オススメの煙草の銘柄があれば教えて下さい(あまりヘビーにはまりたくないので、タール1mg、ニコチン0.1mgの軽ーいやつがイイです) よろしくお願いします。

  • たばこ臭くなりますか?

    煙草を吸っていると、たばこ臭くなりますか? 例えば、シャワーを浴びてしまっても、体から煙草の臭いがするのですか?それは皮膚についてるのでしょうか?それとも毛穴から臭いがでてるとか?   髪や衣服、皮膚についてる意外で、臭いが発せられてるのかどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • タバコの吸い方について

    2ヶ月前ほどからタバコをすい始めました。 最初はマルボロメンソールライトを吸っていたのですが、いろいろと試しています。 その後セブンスター7mg→マルボロ赤→マイルドセブン6mg→マルボロ銀ウルトラライト→チェリー→JPS と吸っています。 一日3本ほどのペースで、多いときには10本、友達にもあげたりしてます。吸わない日も多いです。 そこで質問したいことがあります。 タバコを吸うと頭が痛くなる時があります。それは吸い方が悪いからでしょうか?マルボロ銀を吸った時と同じようにチェリーを吸ってみたら、妙な頭痛に襲われました。軽いタバコを吸った時でもなることがあります。 友達と比べて、吸い終わる時間が少し短いと思いますが、一回に吸う量が多すぎるのでしょうか?重いタバコほどゆっくり、少しづつ吸うものなのでしょうか? 吸い始めだから、というのにも理由があると思いますが、頭痛がなければ美味しいと感じるのでやめることはできません。食後に一本だけ吸うのがすごくいい感じで、連続して吸っているとすぐ頭が痛くなります。 皆さんは1本にどのくらいの時間をかけて吸っていらっしゃいますか?一回吸うとどのくらい時間を空けて2回目に移りますか? 言っていることが分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。 あと、おすすめのタバコなんかがありましたら教えてください。最近はJPSばっかり好んで吸ってます。

  • タバコの吸い方について

    2ヶ月前ほどからタバコをすい始めました。 最初はマルボロメンソールライトを吸っていたのですが、いろいろと試しています。 その後セブンスター7mg→マルボロ赤→マイルドセブン6mg→マルボロ銀ウルトラライト→チェリー→JPS と吸っています。 一日3本ほどのペースで、多いときには10本、友達にもあげたりしてます。吸わない日も多いです。 そこで質問したいことがあります。 タバコを吸うと頭が痛くなる時があります。それは吸い方が悪いからでしょうか?マルボロ銀を吸った時と同じようにチェリーを吸ってみたら、妙な頭痛に襲われました。軽いタバコを吸った時でもなることがあります。 友達と比べて、吸い終わる時間が少し短いと思いますが、一回に吸う量が多すぎるのでしょうか?重いタバコほどゆっくり、少しづつ吸うものなのでしょうか? 吸い始めだから、というのにも理由があると思いますが、頭痛がなければ美味しいと感じるのでやめることはできません。食後に一本だけ吸うのがすごくいい感じで、連続して吸っているとすぐ頭が痛くなります。 皆さんは1本にどのくらいの時間をかけて吸っていらっしゃいますか?一回吸うとどのくらい時間を空けて2回目に移りますか? 言っていることが分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。 あと、おすすめのタバコなんかがありましたら教えてください。最近はJPSばっかり好んで吸ってます。

専門家に質問してみよう