OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Oggのエンコーダーの配布サイトが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107293
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (114/254)

>Oggのエンコーダーが欲しいんですが、
>配布先の米ページが表示できないんです・・・
>なにか事情でもあったんでしょうか?
>URL http://www.vorbis.com/
>もしかしたら更新中かもしれませんね。
>ですが、サーバーが見つからないという事は、
>ぺーじが閉鎖したという可能性も・・・
>いったいなんででしょうか?
としつもんしたんですが、どうやら他の方はちゃんと表示された
みたいで、やはり私は表示されません。
ブラウザはIE5.5 設定は初期設定。
エンコーダーの配布サイト以外は正常に表示されます。
設定を見直す必要はあるのでしょうか?
もしあるとしたらどのようにするのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

またつながらなくなりました。
時間をおいてから、もう一度アクセスしてみてはどうですか。
(メンテナンス中か、システムが止まったかのどちらかだと思います。)
お礼コメント
suno-man

お礼率 44% (114/254)

遅れてすみません
どうやらメンテが多いようです。
回答どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-07-14 20:55:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

何回か試したところ、 正常表示のときと、 The site is having technical difficulties with this page.エラー (このサイトに技術上の問題があります?エラー) となって、今は正常表示です。 たぶん、メンテナンス中か、システムが止まったかのどちらかだと思います。 ...続きを読む
何回か試したところ、
正常表示のときと、
The site is having technical difficulties with this page.エラー
(このサイトに技術上の問題があります?エラー)
となって、今は正常表示です。

たぶん、メンテナンス中か、システムが止まったかのどちらかだと思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ