• ベストアンサー

̄この記号の呼び名は?

キーボード入力で「 ̄」を押すと「~」が表示されます。 これはチルダですよね? キーボード入力で「 ̄」を出すことはできるのでしょうか?後、呼び名は何? 因みに「_」アンダーバーの反対でオーバーなのかな? 初歩的な質問なのですが、知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは オーバーライン ですね

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm
RAVL
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。m(__)m