OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉の柏から長野の信州新町まで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107054
  • 閲覧数381
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

千葉の柏から長野まで、車で行くのにいちばん近い方法を教えてください。
分からないのは、東京都内の行き方です。
首都高速を使わず、外環自動車道で中央自動車道の入口までつながっていますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 100% (2/2)

外環自動車道→関越自動車道→上信越道
これが一番近いと思いますが。
中央道は遠回りになると思います。

詳しくはこちら↓
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
但し会員登録(無料)が必要です。
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

ありがとうございました!!
早速、登録してみました。こんなサイトを探していたのです。。。
投稿日時 - 2001-07-20 19:15:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

kabutoさんの回答と同様ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「おすすめコース検索」
このページで「千葉県 柏市」と「長野県 長野市」を順次選択して「検索」ボタンを押すと、走行距離と所要時間が表示されます(一般道も同様)。

蛇足ですが、
http://www.japan-highway.go.jp/info/hw_info/006.html
(日本道路公団:関東近郊)
この図からも分かるように、外環と中央道は最近も扇大臣・石原知事で話題になってますが、地下を通す計画があるようですが、現在は繋がってません!

ご参考まで。
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

ありがとうございました!!
軽井沢を通っていくというのが方向音痴の私にはいまいちイメージできませんでしたが、みな様にアドバイスいただいて、よかったです!
投稿日時 - 2001-07-20 22:54:08