• 締切済み

強烈な個性の脇役が光っている映画

tetsuwanpinocoの回答

回答No.4

「ザ・シークレット・サービス」(ウォルフガング・ペーターゼン監督)のジョン・マルコヴィッチがすごかった!主役のクリント・イーストウッドを完全に食ってました。あと、古いんですけど、「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」(マイケル・チミノ監督)のジョン・ローンも、主役のミッキー・ロークを完全に食ってましたね。彼はこれでブレイクして、「ラスト・エンペラー」の主役に抜擢されたんですよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10199/index.html