• ベストアンサー

新手の覆面パトカー?

zd4rp0の回答

• zd4rp0
回答No.4

停めたのは、交通課じゃ無い可能性もあるかもしれませんね。 名古屋ですが、ワンボックスや、レガシーのワゴンの覆面を見た事があります。 でも、乗っていたのは私服でしたので。 交機だと、覆面でも、白いヘルメット被った、 私服では無く制服の警官が2名乗っているのが普通だったと思います。 >リアの方にオービスを積んでいて、直線でスピードを出しやすいところに >工事車両のようにカモフラージュして撮影していることが多いです。 ↑これ、怖いですね。噂に聞いた移動式オービスですか?

hwy101
質問者

お礼

レガシーのワゴンですが 敵?もなかなかやりますね ありがとうございました。