• 締切済み

11月23日にディズニーランドに行こうと思っているのですが。

po_poの回答

• po_po
回答No.2

10月23日(土)に行って来ました!! 朝、6時前に着きましたがスデにすごい人が並んでいました。。。 敷物を敷いて持って門の前で寝ている人もいました。 私も敷物を持って門の前で場所取りして友達とチケット売り場の前に6時半には並びましたが、すでに9組目でした(>_<) 土曜日ですでにコレですからもっとスゴイかもしれません。。 私はプーさんのハニーハントに乗るために早めに行き、10時から乗れるファストパスを手に入れその後、ホーンテッドマンションに行きました。。(走りました・・) 都合よくはいきませんが、ある程度計画をたてたほうがいいと思います☆ あっっ!!良いレストランで食事されたい場合も朝1で予約しないと適当な所になってしまいます。。。 パレードも1時間前には敷物を敷いておかないと!! がんばって下さい!!