• ベストアンサー

おしえて!gooについての質問。

gooで回答がもらえなかった場合、その質問はどうなるのですか? 削除も出来なさそうなので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

こんばんは。 私も質問を何度か削除したことがあります。  回答がつかないとマイページの質問履歴の左のNo.のところに質問をするとうっすらと「削除可」の文字が出ます。    そして、24時間するとその文字がはっきりと見えるようになります。

qoo47qoo
質問者

お礼

あーこれですね。さっきおしてもおしても 変化がなかったのでだめだこりゃと 思っていたんです。 そうだったんですか。 納得。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

確か、24時間が経過すると削除することができます。 しばらく回答がないと(2週間だったかな?)、自動的に削除されてしまいます。

qoo47qoo
質問者

お礼

なるほどなるほど。 回答を下さってありがとうございました。

• oneball
回答No.1

一応、質問後24時間たっても回答が一つも無ければ質問者が自分で削除できます。 回答が一つでもつけば削除は出来ません。 しかし回答が一つもつかなくても削除しなければならない事はありません。 ずっと残りますよ。

qoo47qoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうなんですか。うんうん。