• 締切済み

教えて下さい!

よく電気製品などが入っているダンボールの横に穴(手を入れる穴)が開いていて、ビニール?のカバーがついていますが、そのビニールのカバーを探しています。扱っている業者を教えて下さい。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。 ダンボール箱の横の穴に付いているカバー自体も、いわゆる既製品ではなく、その用途に合わせて作り込んでいる特注品という扱いが多いようです。  ダンボール箱メーカーに問合せて、サイズを伝えて簡単に手に入るものなのか、特注物なのかを確認するのが確実だと思います。  ダンボールメーカーのサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.box-maker.com/